スポンサーリンク

ブログ、始めました!

スポンサーリンク

はじめまして。

さっそく自己紹介させていただきます!

広告

広告

あとがき

簡単ではありますが、ざっくりな自己紹介でした。

ただの仕事の経歴みたいになってしまいましたが…!(なぜなら他に紹介することがない)

 

NAPBIZさんにお声かけいただいてから、こうして開設に至るまで

「どういうコンセプトで進めようかな~」と悩みすぎたために、自分でも引くほど時間がかかってしまって申し訳ない限りです。

 

これまでインスタグラムで主に描いてきましたが、子育てエッセイでも、カップルエッセイでもなく、

一人で暮らす私が、旅やら服やらアイドルやら、日ごろ感じることを好き勝手に描いてきた何の統一性もないアカウントだったツケ(?)がここに回ってきました。

 

でも悩みに悩んだ結果、定まるものでもなかったので、そのままいこうと思います。(どーん)

 

あとは、これからフォロワーさんの直感体験談も描いていくつもりなので私自身たのしみです^^

 

どうぞ、これから楽しんでいただけたら嬉しいです!

エッセイ漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
関西人の 酸い甘!上京デイズ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

  1. みや より:

    更新楽しみにしています!!!
    Instagramでいつも楽しく見させていただいています!!!

  2. igokaori より:

    >みやさん ありがとうございます!!ぜひこれからも楽しんでいただけたら嬉しいです^^

タイトルとURLをコピーしました