スポンサーリンク

スマホに人生食われるところだった【18話】

スポンサーリンク

18話です!

ようやく、、!

 

18話

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

ひとこと

やっとここまで来れた〜!

 

この方とのやり取りは本当はグループラインで、実際は他にも色々言って下さってたけど、入れた部分はほぼほぼそのままの言葉で使わせてもらいました。(本人にも描くこと伝えてる)

 

色んな文脈があってのあの言葉だったのだけど、入れると色々複雑になるので、何を言わないか考えた結果です😂

 

でもあの言葉を自分だけに留めておくのはもったいない!もっと他の人にも伝えたい!と思ったのが、今回の話を描くきっかけの一つでもあります。

 

こっからがようやく本番です!

 

エッセイ漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
関西人の 酸い甘!上京デイズ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました