スポンサーリンク

スマホに人生食われるところだった【23話】

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

 

新年早々、大きな地震から始まるとは思いもよりませんでした。

北陸の皆さまが一日でも早く、安心して過ごせるよう願っています。

 

今回の話は、内容的にあんまりインスタにアップする気持ちになれないので、ブログのみの掲載予定です。

 

23話

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

ひとこと

23話だけアップしないのも ややこしくなりそうなので、以降はブログで完結までいきたいと思います。

あともう少しなのでお付き合い下さい!

 

▼24話です

スマホに人生食われるところだった【24話】
23話はこちら▼ (23話からブログ限定となってます) さて、24話です! 10枚になったので、扉絵なしです。 24話 ひとこと 9枚目の背景には、過去にインスタで投稿した体調不良期のマンガも沢山使いました😂 こんなとこで活用できるとは。。...

 

 

エッセイ漫画
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
関西人の 酸い甘!上京デイズ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました