スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!

スポンサーリンク

やってきました2023年!

 

ぜんぜん更新できてないのですが、

新年の挨拶用のイラストだけは!描きました。

 

 

なんとなく描きたい気分だった強め女の子です。

 

このところずっと原稿を描いていたので、

久しぶりにイラストっぽいイラストを描いて、

純粋に絵を描く楽しさを思い出しました。笑

 

やっぱ見てくれる人がいるから

描き甲斐があります。

いつもありがとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

今年の抱負

 

今年は、そうですね…

 

寝る時間と起きる時間のサイクルを

ある程度整えたいです。(どーん)

 

そんなこと?って思うかもしれないんですが、

これね…私には一番難しいことなんですよ…。

他のどんな崇高な目標を達成することよりも

難しいかもしれない。笑

 

いつもいつも思い続けて、

しかし相変わらず今に至ってるので、

これはもう、一生叶わない夢かもしれませんね。

(今年の抱負、元旦にしてすでに諦め奴)

 

 

何はともあれ、今年も

色んな出会いがあるといいなぁと思います。

人も仕事も。

 

けっこうこれまで

“待ち”の姿勢で生きてきた気がしますが、

今年は自分から動いて掴みにいきます!(何を)

 

あとフォロワーさんと直接話せる機会とか

作れたらいいな~とか思ってます。リアルで!

ネットがあるからこそ

色んな人と繋がれる時代ですが、

だからこそオフラインでの繋がりも

大事にしたいなと切に感じます。

 

やっぱ人間リアルで会うのが一番!

 

 

そんなワケで、

何が起こるか分からない2023年!

とっても楽しみです。うおー!

 

まだしばらくは原稿に追われていますが、

ひと段落ついたら描きたいことが

いっぱいあります。

言いたいことがいっぱいあることだけが

取柄の人間です。

色々描きたくてたまらん!

 

 

楽しみに待ってていただけると嬉しいです!

 

それでは、皆さんにとっても

良い年になりますように!

 

絵日記
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
関西人の 酸い甘!上京デイズ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました