スポンサーリンク

【フォロワーさん体験談】メキシコ料理店でたまたま居合わせた人が未来のダンナでした #13【前編】

スポンサーリンク

13話、前編です!

 

前編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

ひとこと

補足。雪乃ちゃんの年齢、

25歳で最初設定してましたが、

実際はもう少しお若かったようです。笑

 

▼後編はこちら!

【フォロワーさん体験談】メキシコ料理店でたまたま居合わせた人が未来のダンナでした #13【後編】
13話、後編です! 前編をまだ見てない方は、こちらからどうぞ!▼ さて、先生達のテーブルにお酒を持っていった 雪乃ちゃんでしたがーーー 後編 ひとこと うあ〜〜〜〜ッ(叫) …もうね、タバコの場面のくだりを再現するのを ずっと楽しみにしてこ...

 

フォロワーさんの直観体験談
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
関西人の 酸い甘!上京デイズ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました