スポンサーリンク

【フォロワーさん体験談】メキシコ料理店でたまたま居合わせた人が未来のダンナでした #13【後編】

スポンサーリンク

13話、後編です!

 

前編をまだ見てない方は、こちらからどうぞ!▼

【フォロワーさん体験談】メキシコ料理店でたまたま居合わせた人が未来のダンナでした #13【前編】
13話、前編です! 前編 ひとこと 補足。雪乃ちゃんの年齢、 25歳で最初設定してましたが、 実際はもう少しお若かったようです。笑 ▼後編はこちら!

 

さて、先生達のテーブルにお酒を持っていった

雪乃ちゃんでしたがーーー

後編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

ひとこと

うあ〜〜〜〜ッ(叫)

 

…もうね、タバコの場面のくだりを再現するのを

ずっと楽しみにしてここまでやってまいりました。

 

こうたさんが喫煙所に現れるなり

店の中に入って行った他の人達は、

何かを察してたのだろうか?

なんにせよナイスですね。。

 

次回14話は、ついに最終話です。

お楽しみに〜〜!

 

フォロワーさんの直観体験談
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
関西人の 酸い甘!上京デイズ
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました